Home » 未分類 » 美容のために辛いものを食べて汗を流しています

先日お昼、何を食べようかと思って冷蔵庫を開けたらカレーのルーと野菜があったので、カレーライスを作って食べました。
私は今辛い食べ物に凝っていて、カレーのルーも辛口を使っています。

なぜ辛い食べ物に凝っているかというと、辛いものを食べると汗が出て肌がきれいになるような気がするからです。
それに汗をかくと減量できる気もします。辛いものを食べると運動をしなくても汗をかくので美容に効果があるような気がします。
これからも汗を流しながら食べ続けようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です