Home » 未分類 » お風呂に浸かることって大事

私はここ数年、入浴をシャワーだけで済ませてばかりいました。でも、引っ越しをきっかけに
新しくて綺麗な浴室になり毎日しっかりと湯船に浸かることにしたんです。
すると驚いたことに、お肌の調子がものすごく良くなってツルツルになってしまいました。

きっとストレスが解消されたり、汗をかいて新陳代謝が良くなったのでしょうね。
毎日のメイクのノリも良くなり、メイクをおとした後もつるっとした自分の肌に満足
できるようになりました。お風呂をちゃちゃっと簡単に済ませているなら、一度見直すといいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です