Home » 未分類 » 全身脱毛 札幌に通ってる

10年ほど前に脚の脱毛をしました。手入れの手間も必要がなくなり、自己処理よりも見た目もすごくキレイだし、脱毛してすごく良かったです。
妊娠・出産後もお手入れいらずで助かりました。特に出産後は、育児に手いっぱいで自分のケアにまで気が回りません。
できるなら、出産前に脱毛することをお勧めしたいです。脱毛した時は多少痛みがありましたが、耐えられないほどではありませんでした。
保湿をしっかり行っていたので、肌のかぶれなども全くありませんでした。フラッシュ脱毛をしたのですが、10年経った今でもほとんど
お手入れが必要ありません。腕も一緒に脱毛しておけばよかったなぁと後悔しています。
今は、私が脚を脱毛した時よりももっと脱毛が一般的になって、価格も下がってきているので、近いうちに腕の脱毛も行いたいと思います。

足の爪を切ってる時に指の毛に気がつきました。ここまで剃らないでしょ・・・

http://pluri-com.biz/

に通ってるんでそういう所もやっぱり剃るもんなのか聞いてみようかなとも思ってるけど聞く事自体恥ずかしい?ムダ毛はムダ毛でしょうから剃るのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です