Home » 未分類 » 浦和 脱毛を薦めてみた

梅雨ごろから半袖、丈の短いパンツなど肌を露出する服装が増えるので、手足や脇の下のムダ毛がとても気になってきます。
洋服の生地も薄くなるので、隠れている部分なのになんとなくムダ毛が透けて見えてしまっていることもありました。
手っ取り早く脱毛するならカミソリで剃ることですが、1日しか持ちません。
除毛クリームは肌に刺激が強い割にすぐに伸びてきて効率が悪いし、脱毛クリームやシートは痛いのにあまり抜けません。
毛抜で一本一本抜くのが確実です。抜き始めると集中してしまって首や目が痛くなることもありますが、つるつるになった
肌を見ると達成感があります。時間がないときはエピレなどの脱毛器を使います。
毛抜よりもはるかに短時間で、綺麗に脱毛できるので嬉しいです。

姑は脱毛に嵌ってるんだけどその度に痒みが出て大変そうなので

http://janfoulke.net/

を薦めてみたのはいいんだけど会社からは近いけど家からは遠いので通うのが大変そうですが姑の脱毛の日は帰りに待ち合わせを
して食事を二人で楽しんでいます。仲いいんですよ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です