Home » 未分類 » 埼玉 脱毛に聞いてみようかな

脱毛とは?イメージは?と聞かれると、まず答えとして出るのは「痛い」という言葉です。
実際、針で一本一本焼いていく、という脱毛をしたことがありますが、相当に痛かったです。
痛すぎて変な汗が出るくらいでした。それから、一般的なレーザーもしたことがありますが、
やはり効果を出そうと出力を上げてされるので、痛かったのにはかわりありません。

特にVラインは強烈でした。なので、どちらにしても、脱毛で機械を当てられる時には「来るぞ!!」
と構えが必要でした。今の脱毛は進化して痛くないのかもしれません。しかし、私には当時の痛さしか
イメージにはありませんので、「痛い」としか言いようがありません。しかし、その痛さが、
今後の美への第一歩だと思えるストイックさがあれば乗りきれる…とは思います。

レーザー脱毛とか色々あるんだろうけど何がいいのかよく分かりません。口コミとかも良い事書いてる
けどいまいちわからないwとりあえず埼玉 脱毛に聞いてみようかな。友達とか同僚とかのお薦めなんです。
仕事終わりに通える距離にあるから通いやすいだろうからいいんだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です